2008年8月27日水曜日

洋服なんかを買ったり

北京空港の新しい3番の航行がビルに立つのはとても気風があって、とても国際化の大都市の範児があります。搭乗券のべつに想像の中ないことそれでは数人を交換して、だから私はやはり時間がいくらかに早くなると予想しますに比べて、安全検査に進むつもりな時、スターバックスのコーヒーを見て、私はゆったりと入って、古い(いつもの)しきたり――1杯の焦糖瑪の美しい玉のつはクリームをプラスして、幸福は理由があります!
私は、私は普通の人に比べて旧交を忘れませんと承認しています。いかなる国家にになるのに関わらず、いかなる都市、私の熟知した環境が見えるのでさえすれ(あれ)ば、とても親切なことができ(ありえ)ます。これら、食事をしてただだけそれではいくつ(か)のホテル、1両の家のマーケットについて買い物をして、アイスクリームはハーゲンダッツを食べて、コーヒーはスターバックスのを飲みます。すべてすべて変えるようで、変化に行くことがも下手です。 物に対してこのようで、人に対してどうしてできるのが非情です。
1時間の後で、飛行機は青島に到着します。ホテルは私の想像した新しさに比べて、とてもきれいです。日光は美しくて、窓から眺めて海が見られて、学校のバスケット・コートです。空気の中で海藻の味に充満しています。言うのは今年4年の中に最もすごい一回の海藻に追いついて氾濫するのです。1つの都市に着いて、いつも先にスーパーマーケットに行くことが好きで、必要とするものを買いそろえます。
今日劇グループの機械をスタートさせる1日目、私の劇がありません。その前の2日間の徹夜を経て、ついに眠りを全部補いました。寝るのは自然と目が覚めますすでに午後で、私と補佐は車を打って青島のにぎやかな香港路に行って、1回の韓国焼肉を食べました。ぶらぶらする時、また2つの道の辺のを買ってサツマイモをあぶって、私はずっととても食べてサツマイモをあぶることが好きで、しかし北京はすでに買えにくいです。
多くの果物を買って帰って来て、品種はとてもそろっています!
また2つの観賞する野菜を買って、スーパーマーケットの店員によって1年放すことができると言います。山東の大きいサクランボは有名で、北京がとても少なくて買えてこんなに良いです!

エネルギーを具体的に変える
東京職業
東京経済日本世界
東京マーケット
上海、米人、北京
中国投資情報
webマーケティング
転職サイト比較

0 件のコメント: