2008年8月27日水曜日

沖縄へGO!

夜が明けて間もなく空港に行って、荷物は実はとっくに片付けて、寝つけないことができ(ありえ)ることを知っていて、てきぱきした自分は寝ました。実はもっと前にこのような生活に慣れるべきで、以前はいつも荷物をも引っ張って至る所映画を撮影して、行く良い年このようにする過去に止まります。今突然東京を離れて、一瞬の間に意外にも多少なくします。

一日の仕事に忙しくして、雑誌に写真を撮影して、ハイヒール駅の足はすべて痛くなって、朝食が組の上で横たわることを願いませんことができます。明日飛行機に知っていて下きて仕事を始めなければならなくて、ずっとこのように辛抱すると思うことができて、までいかなる考えのおだやかな寝つくことがなくて、いつから分からないで、私は多少やみ夜を恐れて、いつも自分でベッドの上で積み重ねること気絶しますを思って、もう思考に行きません。今日記者は私のようで生きますこのように分かりますどんな悩みがあることができ(ありえ)ることを聞きますか?私が分かったのになると言った後にやはりできません。

毎回地方に行って映画を撮影して、いつもいくつかのふだん着ない古い服を身に付けて、仕事以外の時間一人はよく知らない都市の中でゆらゆらします。私はとても一人でマーケットをぶらぶらすることが好きで、ものを食べて、あのような内心の孤独さと楽さを体得します。私の大部分は時間、それも孤独な時間とともにいます。私は更に彼女がチャットしてつなぐことに行くことを願います。私は新しい友達に交際することが好きでなくて、しかしすべての人に対してとても良くなることができ(ありえ)ます。私は18歳からずっとこのような日を過ぎて、それとも冷淡なことに慣れるべきなことを知りません。

JALで飛行機に乗りました。ちなみに沖縄は以前は行ったことがありません。今回が初めてなのです。

0 件のコメント: