2008年8月27日水曜日

ストーリー

私はずっとBlogが簡単に書くことができないと思って、あなたが自分で最も真実な1面をでみんなに暴露するのなため、人々にすべて判定しにきて、これは私にとって圧力があったのです。書くのが真実ではありませんでしょう、それはつまり自らを欺き人をも騙します。書くのがあまりに真実でしょう、毎回改心して更に見ます時また少し昔の事のありありと目の前にあるような意味を感じて、心の中は耐えられませんことができ(ありえ)ます。

この時世に文化の人は本を書いて、気軽にでたらめに編むことができて、筋をも傷つけ(損ね)ないで骨に動きます;きれいでの、美容・スキンケアを書くことができて、同じく大いに売って特に売ることができます;長い知名度の人のため、“私とあるどうしても言わなければならない事”を書きます;三流の女流作家は性愛の日記の類のを書きます。

私は、創作の最も難しい還元のは真実ですとずっと思っています。具体的なことは書きにくくて、本当の話は言いにくくて、今のため人々はすべて学ぶのがますます如才がなくなって、ますます現実的になって、多くの情況の下で、真実な事は発生してと歪曲することができ(ありえ)て、本当の話は輸出してとある程度装飾することができ(ありえ)ます。私のBloggerの中で、私は真実なものを記録することに極力努めて、とても苦難に満ちているかもしれなくて、同じくとても感傷的になるかもしれません。

私の文字ができるかも知れないのがとても幼稚で、しかし私はそれがとても真実なことを確保します。私も過分の望みのすべての人はすべて好きではありませんて、あれらと深く共鳴を生む同感の人がただあることができるだけであることを望みます。だから、私のBloggerは商業です。私はここでいかなる社会の具体的なことの評論に関して発表することはでき(ありえ)なくて、レベルが足りないためです.娯楽の範囲内の他の人の発生のストーリをも書くことはでき(ありえ)なくて、私と関係がないためです。もしある人は娯楽の圏内のいわゆるプライバシーを見たいならば、あるいはいくつかスターのストーリを見たくて

価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣
やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟
経理、経営、傾向
出勤早々出来事
仕事のススメ
仕事とプライベート
株式投資のすすめ
一年投資
ECサイト構築
ECサイト

0 件のコメント: